東京都八王子市在住。
おしゃれに飾れるフラワー雑貨、
ハーバリウム講師をしています東広美です♡
現在、自宅での教室&オンラインレッスン開講中♪


改めまして、自己紹介♡

八王子市在住ですが、
多摩市よりの八王子市。
サンリオピューロランドのある
多摩センター駅の方が直ぐ近くです音譜

家族構成は、
夫、私、小学生男子2人の4人家族。
子供たちは、サッカー少年の日々を
過ごしています⚽

2010年に長男を出産して、
母となり、専業主婦となり、10年間子育て、
家のことをしてきましたビックリマーク

初めての子育てで、
妊娠したときは、母になる葛藤も
スゴくあったけど、

出産してからは
子育てのこと全く分からないから、
育児のこと、
食事のこと、
必死に勉強して、
子供の成長と共に、
母としても成長させてもらってるビックリマーク
そんな日々を過ごしてきました♡

そして子供の成長とともに、
仕事…
と真剣に考えた時に教室を開こう!
って思ったドキドキ

当たり前のようで当たり前じゃない、

日々の生活の中での
ワクワク感や
ほっとしたり、
癒されたり、
綺麗だなって心動かされたりラブラブ
人と会って、
しゃべって、
とにかく楽しい!!
そんな空間が持てたら
人生が豊かになったら
良いなって、思ったラブラブ


今、私に出来ること…
趣味から始めたハーバリウムの教室と
出産前のお仕事は、
ブライダルヘアメイクだったので、
メイクアドバイスや
メイクレッスンが一緒に出来ます音譜


メイクとハーバリウムの共通点ははてなマーク

全く違うようだけど、
私にとっては同じドキドキ
綺麗なものを追求して作っていく、
カラフルな色を使う
ということ音譜


その前は、看護師の経験もあって…
それが初めてのお仕事ビックリマーク



高校生の時に、1番にやりたかったことは、
メイクアップアーティストラブラブ

だったんだけど、
家のことや勉強のこともあって、
ヘアメイク以外なら
看護や医療の道かなと思って、一旦そっちに。


でも、結局やりたいことやりたいドキドキ

一度きりの自分の人生だから、

やりたいビックリマーク

って思って、
何が何でもやる音譜

そして、ヘアメイクの道へラブラブ

そこからは、どっぷり浸る♡

そんな情熱を持ってたりする私ですメラメラ


仲良くして下さいねラブラブ