こんにちは!

ゼロから学べるメイクスクール、

マグノリア代表メイクアップアドバイザー

あずまひろみです♡

 
 

初めましての方はこちら

自己紹介

 

 

 


先月末ですが、

ミセスオブイヤー愛知
ミセスオブイヤー東海
交流会に参加してきました。




 

 

ミセスオブザイヤーとは↓

 


image


 

この度2023年のミセスオブイヤーの
メイクアップ講師をすることになりました↓

 


これからエントリーされる方々、

スピーチやウォーキングなど様々な分野で

活躍されてる多くの講師の方々にお会いできて、

嬉しかった!

 



 

 

世界大会出場、受賞されてる方々の輝きが

ほんと素敵だった!

 

自分がどうしたいか?

ですね!

 

交流会では自分軸をしっかり持って

チャレンジしていく女性&男性たちにお会いして

人生これから!

 


チャレンジしてみる、楽しんでいくことを決めて

どんどん輝いてく皆さんが美しい!

 

 



 

これからの変化がとっても楽しみに✨

ミセスオブイヤー愛知の大会は

8/19㈯!

まだエントリーできるそうです!

 

私も素敵な方々の中でメイクアップ講師として

サポートさせて頂くのが楽しみです!

 

気になる方はぜひ!

 


 

 

エントリーはこちらから↓

 

 

 

 

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

あなたのなりたい、

より綺麗になりたいという思いを

サポートさせて頂きます。

 

 なりたい自分、みせたい自分になれるよう、

一緒にメイクして、輝いていきましょう(^^ )
 

 
 

 

講師 あずまひろみ紹介
東京都在住。
ゼロから学べるメイクスクール、マグノリア代表。
メイクアップアドバイザー。
1年間で受講生250名以上の実績あり。
オンライン、リアルメイクレッスン、
プロフィール撮影ヘアメイク、イベント、パーティーヘアメイク。