女2人、出張なら行くでしょ | あな吉手帳でもっと自分を好きになる~木かげの日々

あな吉手帳でもっと自分を好きになる~木かげの日々

あな吉手帳術インストラクターになり、みんなも自分も『楽でおもしろいと思える生活』
を目指していきます。
LOHAS全般とナチュラルスイーツ作るの食べるの大好き♪
3日坊主専門ですが・・・おもしろいって思った事は続けられる!
そう身をもって体験しています。。

自然食のバイキング~お食事


しかし、いくら体に優しいからって体に負担がかかるくらい食べてはいけません。。よ ・・・。(泣)

行ったのは、熊本で行ってみたいお店リストに入ってたティア熊本店です。




あな吉手帳オフィスのいちごさんが熊本に来た時だっけ?
情報もらってたので、気になってたのがーん

あー美味しかったー。

番茶も玄米も蒸し野菜もサイコー。

ご飯からおかずからデザートの種類まで豊富でお肉や魚もあり、家族連れが多かったです。

いろんな所にお子さま向けに配慮してくれていて、お母さんに優しい。

私達も普段は家族での外食になるけど、今回はゆっーくりと楽しませてもらいました。

さて明日も仕事頑張ろう♪


そんな訳で只今、大分と熊本を行ったり来たり。

10月ちょっとまで続くので、時間を見つけて
熊本在住のあな吉手帳ユーザーさんと夜の手帳カフェしたいな~。とか

ご要望があれば、個人セッションくらいなら受けられるかな~。

なんて妄想中むふ~

熊本で行きたいとこいっぱいあるんだよね~小悪魔ピース
日焼けと食べ過ぎには注意しようっと。

え?羽伸ばしまくり?


いいじゃないのぉー


ティア 土に命と愛ありて 熊本本店
熊本県熊本市中央区本山町143-4
096-363-8081