いっぱいのパワーを頂き、気がつけば終わってました。 | あな吉手帳でもっと自分を好きになる~木かげの日々

あな吉手帳でもっと自分を好きになる~木かげの日々

あな吉手帳術インストラクターになり、みんなも自分も『楽でおもしろいと思える生活』
を目指していきます。
LOHAS全般とナチュラルスイーツ作るの食べるの大好き♪
3日坊主専門ですが・・・おもしろいって思った事は続けられる!
そう身をもって体験しています。。

昨日の記事で、皆さんからの暖かいお言葉を頂きました。
本当にありがとうございました!

すごく心強いものとなりました。

書こうか迷ったけど
ブログしててよかったー

パワーが全然違う。

手術は無事に終了し、経過も良好です。
痛みは生理痛と腰痛があるものの、歩くことは出来るし、
予定通り明日退院できそうです。

ご心配をおかけしました!

これからの体調にも気をつけて
ますます元気になっていきますのでー!

この経験を素晴らしいものにするべく。

みんな、検診には行ってねー!!


沢山のフセンは10枚は剥がれたよー♪
大半はメール連絡の件だったからさ。
あと「寝る」とか書いてあるやつもあった。笑。

あと準備してきてた「布ナプキンを縫う」までは行き着かないかなー。。



今回は本当にメッセージやコメント、メールをありがとうございました♪
いいね!も~。


この感謝はまた色んな所でお返しできるようにします( ´艸`)

おかがみなつみ