みんなの暖かさを感じて帰ってきたらNasseも届いてた! | あな吉手帳でもっと自分を好きになる~木かげの日々

あな吉手帳でもっと自分を好きになる~木かげの日々

あな吉手帳術インストラクターになり、みんなも自分も『楽でおもしろいと思える生活』
を目指していきます。
LOHAS全般とナチュラルスイーツ作るの食べるの大好き♪
3日坊主専門ですが・・・おもしろいって思った事は続けられる!
そう身をもって体験しています。。

みんなやさすぃー。

実家の庭の花。満開↑


桜さく暖かい日に安心できる場所へ帰ってきました。

お告げどうりに体調良くても無理せずゆっくり過ごしたいと思います。

色んな方にお世話になりました。

これからも色々と学ばせて頂きます。

個人的に自由に「勝手に検診推進活動」をしていきます♪




そして帰ったら
この前、手帳術インストラクターとして取材してもらった

フリーペーパーのNasse(ナッセ)北九州が届いていましたハート



見てーみてーフラ



えっと、大分では配布されていませんが顔2

北九州とかでお手にする機会がありましたら
ぜひ、ごらん頂けると嬉しいです。ピース♪


顔はちょっと恥ずかしいですがきゃっ

手帳の使い方や写真、活用の方法などが
「仕事のはかどるノートのつくりかた」として載っています♪

これからもやるぜイエーイ!!