はんちゃんの「あかふじふせん」公認手帳カフェより | あな吉手帳でもっと自分を好きになる~木かげの日々

あな吉手帳でもっと自分を好きになる~木かげの日々

あな吉手帳術インストラクターになり、みんなも自分も『楽でおもしろいと思える生活』
を目指していきます。
LOHAS全般とナチュラルスイーツ作るの食べるの大好き♪
3日坊主専門ですが・・・おもしろいって思った事は続けられる!
そう身をもって体験しています。。

記念すべき大分初だった公認手帳カフェが
大分のはしっこのほう(佐伯市)で開催されました~うれしい

そこではんちゃんからもらった赤富士「あかふじフセン」と富士山「あおふじフセン」
がチョーかわいかったのでご紹介しま~す!!!☆

こんなの↓


かわいいでしょー!!

楽天にもアマゾンにもありました↓
【新商品です】【メール便出荷OK!】東京紙器/tokyo-shiki 付箋 ふじふせん あかふ...

¥420
楽天


かわいくて使えないーきゃー

お昼にあわせて開催したので
みんなの持ち寄りランチからはじまり~

楽しいひと時を過ごしました♪

やっぱ持ち寄りサイコーウマッm


みなみ。さんがいっぱい作ってきてくれたのーハート

いろんなメニューの写真は手帳インストラクターあさみちゃんのブログから見てね
(さすがー!)

写真には載ってないけど、友達が作って持ってきてくれた
「番チャイ」=番茶のチャイ
も美味しくて好評でしたアイスティー


恒例のこれこれ~


友達のともちゃんとははさとさんも来てくれて盛り上がるー喜び

予定してたeyesさんはお子さんの急病で来れなかったのだけど残念
(ブログありがとねーLove

これからも大分市内とかで公認手帳カフェを開催していきたいので
よろしくおねがいしまーすありがとう







あ・・・妹もいたんだった・・・エヘ