あな吉さんのチラシを置いてもらっているお店 | あな吉手帳でもっと自分を好きになる~木かげの日々

あな吉手帳でもっと自分を好きになる~木かげの日々

あな吉手帳術インストラクターになり、みんなも自分も『楽でおもしろいと思える生活』
を目指していきます。
LOHAS全般とナチュラルスイーツ作るの食べるの大好き♪
3日坊主専門ですが・・・おもしろいって思った事は続けられる!
そう身をもって体験しています。。

あな吉さんのチラシを置いて頂いているお店です新聞


佐伯では
herb cafe yoiyaさん

欧風家庭料理の店 KOYAMAさん

あとは友人の協力のもとみんなに配布してもらってますお辞儀
いつかあなたのもとにも届くかも!? 笑


今日は別府方面へ行ったので
自然食のやおや ニコニコ村さんへお願いしてきました♪


すっごいホッとする方たちだったー(´・ω・`)

色んなところで見かけられるように頑張っていこーハート