eyesさんのレシピカード「にじいろスイーツ」 | あな吉手帳でもっと自分を好きになる~木かげの日々

あな吉手帳でもっと自分を好きになる~木かげの日々

あな吉手帳術インストラクターになり、みんなも自分も『楽でおもしろいと思える生活』
を目指していきます。
LOHAS全般とナチュラルスイーツ作るの食べるの大好き♪
3日坊主専門ですが・・・おもしろいって思った事は続けられる!
そう身をもって体験しています。。

プロスク生の販売会が終わりましたね~!

大好評だったらしく、あな吉手帳インストラクターの巴。さんの実況中継や同じくイントラのあさみさんのレポで大興奮してました~!!

あぁー家にいても楽しかった♪


で、九州初のゆるベジプロスク生のeyesさんが作ったのは「にじいろスイーツ虹
めっちゃキレイでマジ美味い!!

なぜその味を知ってるかって?

ハイ。お先に頂いちゃいましたきゃっ
レシピカードを作成させて頂いたので、打ち合わせに持ってきてくれたのです~!!

まず、見た目がキュートキュート
そしてお味はしっとりでやさしく繊細。
甘酸っぱさがふんわり広がって幸せになります。。

褒めすぎじゃないよ。
1ホール持って来てくれたんだけど、私とアサで食べあげちゃったえへ

食べたあとアサが言った言葉は

「ママの友達すごいねー。
今度はママが同じの作ってね。あー私も自分の考えたケーキ作ってみたいー」
でした。

子どもの目に映ったにじいろスイーツはキラキラ輝いていましたがーん





さて、そのレシピカード。
どんな作成秘話がありますかといいますと・・・

ワクワクする仕事だった。

写真もステキだし、紙は最高級だし、レシピもわかりやすい。

一度は手にとってもらいたいお品です。

この仕事させてもらってよかったなー。
と思います。
面白くて、楽しかった。

色んな仕事の中でもデザインの仕事は大好き。

技術はまぁ、おいといて・・・

アイデアが浮かんでくるのが楽しくてしょうがない。
1つ色を変えただけでちがう表情になる。
言葉がちがうと感じ方がちがう。

色と言葉と形とピッタリきて要望にあったときに思わず笑いたくなる。

もっとしたい事がすぐにできるように今年は形を変えて
デザインの勉強もしていきます。
そんな決意をさせてもらったレシピカード作成でした♪

このレシピカードこれからは販売方法を検討しているらしいので欲しい方は各プロスク生さんに「欲しいです~」の連絡してみてくださいねスキップ




~虹~

私の心は躍る、大空に
虹がかかるのを見たときに。
幼い頃もそうだった、
大人になった今もそうなのだ、
年老いたときでもそうありたい
でなければ、生きている意味はない!
子供は大人の父親なのだ。
願わくば、私のこれからの一日一日が、
自然への畏敬の念によって貫かれんことを!

ワーズワース