【人が集まる「人」とは…】

 

こんにちは!川越こず恵です。

 

『声と表情』で印象アップ!


「あなたの変わりたい」を叶えるお手伝いをしております。

 

声にコンプレックスのある方が自信を持って話せるようになり、アンチエイジングや誤嚥予防にも効果を実感頂いております。

 


声が若返ることで-5歳の自分にもなれます。

 

********************


憧れの方に会うことが出来ました。



その方は、いつも輝く笑顔で

明るい声の持ち主。



母でありながら凄腕の経営者でコミュニティー運営にも長けている…



もう、まさに私が目標とする存在です。



昨年からの希望が叶ってようやくお会いでき話してみると、そのパワフルさに圧倒されました!



決して飾らない人柄、親しみやすく会話の運びも上手。だから場が盛り上がる^^


↓イメージです(笑)



彼女の周囲にはいつも沢山の人が集まってくるのが、納得でした。



考えてみると、人が寄ってくる「人」って

皆さん声が通る!笑 

そして、場の空気感を掴むのが上手い!!



一緒にいると楽しい、心地いいから

いつの間にか仲間に囲まれるんですよね✨



妙に納得してしまいました^^



「声」と「コミュニケーション」力の大切さを

痛感した出会い。




あなたの声はいかがですか?

周囲に愛される、好印象を与えていらっしゃるでしょうか?



人を呼び込む「声」の力。

磨けば、仕事でもプライベートでも欲しい未来が近づき、素敵なご縁も広がりますよ!



全国各地からご参加頂いている

お手軽なオンラインレッスン好評開催中です♡


********************

 

期間限定お手軽な

⬇️オンラインレッスンも開催しています✨

 

★ 楽しませ上手な現役アナウンサーが直接指導!!
(お仕事依頼・取材・メディアの方もお気軽にどうぞ!)
 
 
「声と表情」で人生は変わる!!
Smile Voiceラボ式「印笑美人の法則」
どんなシーンでも選ばれる「印象力」で
あなたをもっと美人に、もっと笑顔に!
 
募集中の講座

 

 

まじかるクラウンLINE公式登録特典まじかるクラウン

期間限定!

「一瞬で声が変わる動画」プレゼント♡

ご登録のうえ特典希望とメッセージをお送りください♪

 

友だち追加

 

***********************************************

 

川越こず恵LINE公式

声や印象アップ、講座情報などについてお伝えします♪

お友達になって頂けたら嬉しいです^^

またはID@sjn8403hで検索してください。

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございますのでご了承ください。