5月も開催!休校中の学びに♪キッズアナウンス

 

 

フリーアナウンサー

Smile Voiceラボ 代表

川越こず恵 です。

 

************************************

 

休校が続く子どもたちに
少しでもおうち時間に楽しい学びを^^

 

 

 

4月たくさんのお子さまに
受講頂いた

 

 

オンラインでの
キッズアナウンス🎤

 

 

まじかるクラウン「学校では教えてくれないことを
知ることが出来て本当に良かった!」

 

まじかるクラウン「楽しみながら伝えることを学べた」

まじかるクラウン「また参加したい」

 

 

などなど
嬉しいご感想を頂きました✨

 

 

まだしばらくは
休校も続きそうなので、

 

 

引き続き5月もオンラインZOOMでの
キッズアナウンスも開催していきます🎤

 

 

おやこでも、
ご兄弟、姉妹とでも

 

 

家族で個別に学べて

お得な参加費♡

 

 

・声が小さい

・モゴモゴ話す

・音読が苦手、

・滑舌が悪い

・ハキハキ話せない・・・

・早口過ぎて聞き取りにくい等々

 

 
普段なかなか手が回らないことに
取り組むチャンスです♪
 
 
お家時間を有効活用で

今のうちにコンプレックスも解消!

自信をもって学校生活を

スタートできますよ!!

 

 

↓この機会に

お気軽にご参加ください^^

ZOOM開催 キッズおやこレッスンはこちら

 

**********************

 

期間限定!子どもから大人までお手軽な

⬇️個別オンラインレッスンも開催しています✨

 

ZOOM開催 キッズおやこレッスンはこちら

オンライン・大人向け声磨き&印象アップレッスンはこちら

 

ストアカ

 

 

 

★ 楽しませ上手な現役アナウンサーが直接指導!!
(お仕事依頼・取材・メディアの方もお気軽にどうぞ!)
 
 
「声と表情」で人生は変わる!!
Smile Voiceラボ式「印笑美人の法則」
どんなシーンでも選ばれる「印象力」で
あなたをもっと美人に、もっと笑顔に!
 
募集中の講座

 

 

まじかるクラウンLINE公式登録特典まじかるクラウン

『声と話し方』チェックシートプレゼント

ご登録のうえ特典希望とメッセージをお送りください♪

 

友だち追加

 

***********************************************

 

川越こず恵LINE公式

声や印象アップ、講座情報などについてお伝えします♪

お友達になって頂けたら嬉しいです^^

またはID@sjn8403hで検索してください。

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございますのでご了承ください。