【こどもの日】楽しいおうち時間を過ごす方法♡

 

 

フリーアナウンサー

Smile Voiceラボ 代表

川越こず恵 です。

 

************************************

 

本日5月5日は

こどもの日🎏

 

 

すっかり曜日感覚もなくなる

毎日ですが、

GWも終盤ですね!

 

⬇️緑も美しい~✨


いつもなら

子どもたちが喜ぶようなことを

してあげよう、

連れて行ってあげようと

 

 

あれこれ考えますが

今年はまったり

お仕事の合間の子どもサービスです(^^;

 

 

さて、昨日は

鹿児島のキッズにZOOMにて

キッズアナウンスレッスンをさせて頂きましたが、

 

 

キッズアナウンスで

毎回子どもたちにウケるのが

早口言葉!笑

 

 

昨日のお子様たちも

(双子の小学6年生)

控え目な性格ながら

 

 

このシーンでは

とびきりの笑顔で

取り組んでくれていました^^

 

 

では、子どもの日サービス♪笑

簡単な早口ことばを!!

 

 

ご家族みんなでやってみましょう^^

 

 

① 「ぱぴぱぴ ぷぺぷぺ ぱぴぷぺぽ」×3

 

② 「ニラレババナナ  ニラレババニラ」×3

 

③ 「ボケボケ病予防法  ビクビク病予防法  バブバブ病予防法 」

 

 

いかがですか!?

簡単過ぎましたか??笑笑

 

 

すっかり動かなくなって口周りの運動、

滑舌改善にもオススメですよ^^

 

 

ぜひみんなで笑ってくださいね♡

 

 

********************

 

期間限定!子どもから大人までお手軽な

⬇️個別オンラインレッスンも開催しています✨

 

ZOOM キッズおやこレッスンはこちら

オンライン・大人向け声磨き&印象アップレッスンはこちら

 

ストアカ

 

 

 

★ 楽しませ上手な現役アナウンサーが直接指導!!
(お仕事依頼・取材・メディアの方もお気軽にどうぞ!)
 
 
「声と表情」で人生は変わる!!
Smile Voiceラボ式「印笑美人の法則」
どんなシーンでも選ばれる「印象力」で
あなたをもっと美人に、もっと笑顔に!
 
募集中の講座

 

 

まじかるクラウンLINE公式登録特典まじかるクラウン

期間限定!

『舌力チェック』小冊子プレゼント!!

ご登録のうえ特典希望とメッセージをお送りください♪

 

友だち追加

 

***********************************************

 

川越こず恵LINE公式

声や印象アップ、講座情報などについてお伝えします♪

お友達になって頂けたら嬉しいです^^

またはID@sjn8403hで検索してください。

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございますのでご了承ください。