自己肯定感は「声」に表れる

 

 

フリーアナウンサー

Smile Voiceラボ 代表

川越こず恵 です。

 

************************************

 

今週はたくさんの

オンラインレッスン。

 

 

今日も午前はヨーロッパの方、

午後は東南アジアの方などとも

ZOOMで繋がり講座を開催しました。

 

 

嬉しいことに

たくさんの方とオンラインでのご縁を

頂いておりますが、

 

 

様々なお話しを聴きながら思う事は、、

 

 

「声」や「話し方」には

自己肯定感が大きく関わる…

ということです。

 

 

正直なところ

「話す・伝える」ことに

自信がない方は

 

 

自己肯定感が

あまり高くない傾向になります。

 

 

ですから、

人前でも笑顔で伝えられるように

なるためには

 

 

まずは、メンタル面を整える、

ポジティブ感情を

増幅させていくことも必要なんですね^^

 

 

ということで、もしあなたが

「声や話し方」に自信がないなら

 

 

是非、今よりご自分を認めて

あげちゃいましょう^^

 

 

きっと、思っているより

よくできていますから^^

 

 

聞き取りやすい

好印象の「声」に

欠かせないポイント。

 

 

自己肯定感をアップする!!!

 

 

スマイルボイスラボの生徒様には

今後ポジティブメンタルトレーニングの

ワークも導入していきますね!

 

 

では、今日も頑張った自分を

労いながら・・・

 

 

素敵な夜をお過ごしください♡

 

******************

 

期間限定!子どもから大人までお手軽な

⬇️個別オンラインレッスンも開催しています✨

 

ZOOM開催! キッズおやこレッスンはこちら

大人向け声磨き&印象アップレッスンはこちら

 

ストアカ

 

 

 

★ 楽しませ上手な現役アナウンサーが直接指導!!
(お仕事依頼・取材・メディアの方もお気軽にどうぞ!)
 
 
「声と表情」で人生は変わる!!
Smile Voiceラボ式「印笑美人の法則」
どんなシーンでも選ばれる「印象力」で
あなたをもっと美人に、もっと笑顔に!
 
募集中の講座

 

 

まじかるクラウンLINE公式登録特典まじかるクラウン

『声と話し方』チェックシートプレゼント

ご登録のうえ特典希望とメッセージをお送りください♪

 

友だち追加

 

***********************************************

 

川越こず恵LINE公式

声や印象アップ、講座情報などについてお伝えします♪

お友達になって頂けたら嬉しいです^^

またはID@sjn8403hで検索してください。

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございますのでご了承ください。