コロナ離婚にならないために

 

フリーアナウンサー

Smile Voiceラボ 代表

川越こず恵 です。

 

************************************

 

「コロナ離婚」

最近耳する言葉ですが、

 

 

私の身近なところでも

コロナ離婚・・・

聞かれ始めました。。

 

 

自粛が続き

自宅で過ごす時間が増えたことから

 

 

パートナーとの価値観の違いを

より実感してしまい、、、

 

 

やっぱり無理!!

 

 

そう思ってしまう方も

多いようです(^^;

 

 

※もちろん私も

共感できる部分は

ありますよーー笑笑

 

 

巣ごもり続きのストレス、

家族もお互いに

溜まってきてますから

 

 

ついついイライラしたり、

悪い面にばかり

意識が行ってしまたり・・・

 

 

嫌になりますよね。。。

 

 

そんなあなたにおススメの

私も実践している

習慣は

 

 

毎日、今日あった

いいことを3つ~5つ

書き出してみる^^

 

 

たったこれだけ!

 

 

こんなことでも、

ささやかな幸せに気づき

良いことに意識がいくことから

 

 

自分は幸せなんだ

感謝しなきゃ・・・

 

 

続けるうちに

不思議とそんな気分に

なってきますよ^^

 

 

単純なのかもしれませんが・・・笑

 

 

 

幸せに気付くか

どうかは自分次第。

 

 

毎日の少しの幸せを

認識しみる…

 

 

あなたも一緒に

ハピネス探し…

 

 

そして、笑顔でいい声を

手に入れてみませんか^^?

(心の状態と

声は密接に繋がっていますから

幸福感を感じることは大切です)

 

 

この様な時こそ

健康に感謝して・・・

 

 

では、私もコロナ離婚と

ならないために(笑)

今日も3つ以上書き出しますね♡

 

 

このような不安な今日も

ご覧いただき

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

*********************

 

期間限定!子どもから大人までお手軽な

⬇️オンラインレッスンも開催しています✨

 

オンライン・キッズおやこレッスンはこちら

オンライン・大人向け声磨き&印象アップレッスンはこちら

 

ストアカ

 

 

 

★ 楽しませ上手な現役アナウンサーが直接指導!!
(お仕事依頼・取材・メディアの方もお気軽にどうぞ!)
 
 
「声と表情」で人生は変わる!!
Smile Voiceラボ式「印笑美人の法則」
どんなシーンでも選ばれる「印象力」で
あなたをもっと美人に、もっと笑顔に!
 
募集中の講座

 

 

まじかるクラウンLINE公式登録特典まじかるクラウン

『声と話し方』チェックシートプレゼント

ご登録のうえ特典希望とメッセージをお送りください♪

 

友だち追加

 

***********************************************

 

川越こず恵LINE公式

声や印象アップ、講座情報などについてお伝えします♪

お友達になって頂けたら嬉しいです^^

またはID@sjn8403hで検索してください。

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございますのでご了承ください。