【ドイツからの参加希望も!!”オンライン無料開催】4/3 Zoom 舌トレ無料お茶会”】

 

フリーアナウンサー

Smile Voiceラボ 代表

川越こず恵 です。

 

************************************

不安が続きますが、

昨日、今日は

オンラインでのレッスン✨

 

 

大人の方、まだ可愛いキッズに

zoomにて

レッスンさせて頂きました!

 

 

様々な手配や

伝える工夫に

実は対面以上に労力がかかるな!?

とも思いながら(^^;

 

 

この時期、こうしてオンラインで

出来ることは沢山ある!!!

と心強くもも思った次第です😂

 

 

 

さて、先日お知らせし、

LINE公式にてご案内しました

 

 

オンライン無料開催!

4/3  15時からの

「Zoom 舌トレ無料お茶会」

 

 

いよいよ明日の開催ですよ‼️

 

 

なんと遠くはドイツや九州からも

参加希望のご連絡をいただきました!!

ありがとうございます♡

 

 

コロナウイルスでは

日本以上に大変なことになっている

ヨーロッパ・・・

 

 

免疫アップのためにも

ご家族を守るためにも

是非ご参加いただきたい。。

 

 

なぜ舌トレが大切か、

免疫アップにつながる理由について

お伝えします^^

 

 
配信に
間に合わなかった方は
こちらからLINEにご登録のうえ
 

友だち追加

お茶会参加希望と
ご連絡くださいね^^
 
 
私とのマンツーマントークになりますよ♪
 
 
初の試み
ZOOMミニお茶会^^
皆さん一緒に楽しみましょう♡
(※お茶は各自ご用意くださいね!笑)
                           

 

 

 

★ 楽しませ上手な現役アナウンサーが直接指導!!
(お仕事依頼・取材・メディアの方もお気軽にどうぞ!)
 
 
「声と表情」で人生は変わる!!
Smile Voiceラボ式「印笑美人の法則」
どんなシーンでも選ばれる「印象力」で
あなたをもっと美人に、もっと笑顔に!
 
募集中の講座

 

 

まじかるクラウンLINE公式登録特典まじかるクラウン

『声と話し方』チェックシートプレゼント

ご登録のうえ特典希望とメッセージをお送りください♪

 

友だち追加

 

***********************************************

 

川越こず恵LINE公式

声や印象アップ、講座情報などについてお伝えします♪

お友達になって頂けたら嬉しいです^^

またはID@sjn8403hで検索してください。

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございますのでご了承ください。