サムハラ神社 ~ 自分の感性を大事にしてこ~~ | 光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

「心」コラージュセラピー 
「身体」bodyマッサージ
「精神」オーラ・チャクラセラピー 
あなたの美しさを輝かせるためのオリジナル魂のセラピーをお伝えしていきます

今日も訪れて下さり ありがとうございます

光珠みきこです


{EE4B754A-1AAA-4A2F-B888-71902E1A1555}



月初めに行った大阪の サムハラ神社ビックリマークビックリマーク

無傷無病
ビックリマーク

延命長寿の神様
ビックリマーク

魔除け 弾よけにも効果があり

それにちなんで 隣の建物は

大阪の機動隊がいる警察署が建てられている
!!

・・・なんですって~~




漢字では




{7B978096-C32D-472E-A8F7-604863E70940}

ちょっと見にくいのでてへぺろ

こちらダウンダウン




{27F52458-D568-4D67-8C62-990813677586}



サムハラ神社 のことは この記事にもあります



大阪の町中にある とっても小さな神社ですが

平日にもかかわらず 多くの方が参拝され

小さいゆえに 混んでしまっていましたびっくり




そこの場所だけ氣が変わり虹キラキラキラキラ 守られてる感がします照れ



中では お祓いをされてみえる方がいたので

ちゃっかり私もず~っと立って恩恵を頂きました
ニヤリ





そして  サムハラ神社で入手困難と言われる

御神環(指輪形肌守り)

社務所にも「欠品」と貼ってあるのに

わざわざ聞いてみえる人

電話でも問い合わせがあるようで

電話口で色々説明もしてみえました



社務所にはお2人しかみえないのに

そのお2人が指輪の対応してみえて

毎日こんなんだろうな~~と思うと

とても気の毒に思いましたわ
キョロキョロ



「やっぱり入手困難なんだ~~」と思いながら


私達は そこのあるモノを買ってこようと

銭形タイプのモノをゲット爆笑


{C40ECCEB-2D6B-48A4-9393-A60E99413ACD}

これを封から取り出した瞬間

どど~~んと柱が立ったような氣虹霧

これはただモノではなさそうな・・・流れ星


別にリングにこだわらなくても パワー全開キラキラキラキラ



先日の記事にも書いたように

十数年ぶりに高熱を出した私は

このサムハラ銭形を身に着けて

助けて頂きましたラブ


だけど・・・

感謝をよそに

な・・・なんと洗濯機で洗ってしまった~~ガーン


なので ちょっと無残なかんじですがてへぺろ

パワーは ちゃんと全開です
チョキラブチョキ





今日のシャランら~~んアップアップ



大阪から帰ってきて 治療室から

主人の「おお~~~!!」って声が・・・びっくり


「えっビックリマーク なんなの~~はてなマークはてなマークはてなマーク


と驚き部屋に入ると


「このサムハラの銭形って凄いパワーあるな~~」って・・


何故にはてなマーク時間差はてなマークはてなマークはてなマーク


彼は買っても封から出さず

家で取り出したのでした笑い泣き





これからサムハラ神社に行かれる予定のある方~~

リングがなければ

この銭形でも充分パワーありますよ~~ウインク


行ったのにリングが無いからと

あきらめるなんて

勿体なさ過ぎるドキドキ



情報に踊らされず自分で感じて~~パー


自分の感性を大事にしてこ~~よひらめき電球



洗濯機にもメゲないパワーがあるのだから~~~

てへぺろあせる


セラピスト ブログランキングへ