氣が大きな人といると移るんです | 光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

「心」コラージュセラピー 
「身体」bodyマッサージ
「精神」オーラ・チャクラセラピー 
あなたの美しさを輝かせるためのオリジナル魂のセラピーをお伝えしていきます

す今日も訪れて下さり ありがとうございます

光珠みきこです




十数年ぶりの

天使の知恵熱 天使からスタートした

私の誕生月である 今月10月は天使

まだまだ 濃ゆい日々が 続いています~天使天使


今週も 箱根のエクシブホテルの

セミナーがあり 楽しそう~おねがいパー

っと思って参加したら

『地獄のセミナーガーン』とも呼ばれているらしく?

な・・・なんと 夜の23時30分まで掛かりましてびっくり

高級ホテルの温泉・・・ しかも箱根~~富士山

温泉時間のタイムリミット 過ぎました笑い泣き




それでも 素晴らしいお話も お聞きできたので

行って良かった~~~チョキラブチョキ


今回 久しぶりにスピリチュアル系でも

マッサージでもなく 化粧品関係でしたが


時代やね~~~音譜音譜音譜




言葉には気を付けましょうビックリマーク

言わない方が  いい言葉ビックリマークなどなど

出てきてましたよ〜ニコニコ




例えば  マイナス7 言葉として

  
 出来ない

   やれない

   わからない

   とりあえず

   でも

   だって

   仕方ない


その言葉は使わないように!!  って…



今までの化粧品セミナーでは



理論ばっかりの説明だったからね〜メモ



こんな哲学的なお話が出て 面白かったです

ベル

これだけ時代が変わってきているってコトなんでしょうね~~






今日のシャランら~~んアップアップ


「貧乏は移る」


って聞いたことありますかはてなマークはてなマーク


これも


恐ろしい言葉ですが


今でいう 引き寄せの法則ビックリマークビックリマーク


「お金がない」
ってばかり言ってる人の


近くにいると 脳がキャッチしてしまい


それを引き寄せてしまってるってコトなんですよね~ガーン



(私も「お金がない」と強烈に言ってみえた方がみえたびっくり
 何故かキャンセルが続いたコトありました~~びっくり汗汗汗




反対に

「豊かでありエネルギーの大きな人ラブ」 のそばに居ると


エネルギー交流が起きて流れ星流れ星流れ星


何か流れが変わってくるってコトありますラブチョキ



何か知らないけど 急に 色々な繋がりが出来たりニコニコグッド!


急に発注が増えてきて(今の私~)


何かと忙しくなってます合格



コレって豊かな氣が移ったってこと〜〜ラブラブラブラブ



ちょっと良き波に乗ってる感じ~~~波



うきうき わくわくが広がっていま~~~す天使






久し振りに 光珠にいらしてみて~~おとめ座


ウキウキ ワクワクが移るかも~~~チョキニコニコチョキ









セラピスト ブログランキングへ