最近 ダブります | 光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

「心」コラージュセラピー 
「身体」bodyマッサージ
「精神」オーラ・チャクラセラピー 
あなたの美しさを輝かせるためのオリジナル魂のセラピーをお伝えしていきます


・7/23(土)イベント詳細

「人生の道の駅」

開催地:可否茶館 (ラブリー岐阜ブライダル)

時間:10時~16時まで

岐阜県関市肥田瀬2739
0575-24-0955

先着順となります!


今日も訪れて下さり ありがとうございます

光珠みきこです


{FBE2A1AA-994D-4DBC-BE99-9E97A43C9A42}



おもしろ現象で 


何故か シャーペンの芯が 


無くなったっと思い 次のシャーペンを出してくると


次から次へと 芯が無くなり・・・びっくり



リモコンの裏面が 落とした衝撃でカバーがなくなっていたと


思えば 他のも無くなっていた・・・・びっくり





もちろん  シャーペンの芯は入れれば使えるし

リモコンカバーも ちゃんと探せば出てる・・・





でもね・・  でもね 


そんなにあることがない出来事まで



何か 続く今日この頃キョロキョロ汗








これも コラージュセラピー的に 解説すると

凄い思い当たるふしがある真顔


日常の出来事もある意味  



潜在意識からのメッセージとも取れるんです天使





普段  見過ごしがちな 出来事に対しても  


メッセージ性がありますの




先日の記事 潜在意識の浄化って なんなんだ~~ でもありますが 


まさしく 潜在意識は 気付いてて ニヤリ


こちらに(私に) 


メッセージを投げかけていてくれるのかもしれません恋の矢恋の矢






なかなか 面白い現象ですね~~~ラブ








最悪なのは うちのわんこ猫犬


1匹が 膀胱炎に掛かったとおもいきや


もう1匹のわんこまで・・・あせる






症状即療法でいうと 膀胱炎は


「エネルギーの うっ散」 ~ 


 うえ~~~ガーン


最近 遊んであげてないのが 原因なの~~はてなマークはてなマーク








今日のシャランら~~んアップアップ





あなた様も ちょっと思い出してみてひらめき電球




何か 同じようなコト 続いてる氣がしませんか


それも潜在意識か 


何かのメッセージかもしれませんよ~~~天使




氣になることがあったら

メッセージ下さいませ~~おとめ座


簡単な解説なら致しますよ~~~チョキ




私の シャーペンの芯と リモコンのカバーは

意外と深いメッセージでした






それにしても こんなメッセージの

受け取り方も あるもんですね~~~
てへぺろ







出張セッションのお知らせ~

隔週 水曜日
(7月は13日、27日です)

13時~16時ころまで
☆コラージュセラピー (30分 2000円)
☆OSHO禅タロット   (30分 2000円)
☆10分で痩せる    (10分 1500円)


場所:可否茶館 (ラブリー岐阜ブライダル)

岐阜県関市肥田瀬2739
0575-24-0955