潜在意識の浄化って なんなんだ~~? | 光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

「心」コラージュセラピー 
「身体」bodyマッサージ
「精神」オーラ・チャクラセラピー 
あなたの美しさを輝かせるためのオリジナル魂のセラピーをお伝えしていきます

次のイベントはこちらダウンダウン

・7/23(土)イベント詳細

「人生の道の駅」

開催地:可否茶館 (ラブリー岐阜ブライダル)

時間:10時~16時まで

岐阜県関市肥田瀬2739
0575-24-0955

先着順となります!





今日も訪れて下さり ありがとうございます

光珠みきこです






前回のブログでお伝えしましたが




私は珍しく おなかの調子が悪くショボーン


今も少し続いておりますえー?






でも それは 『病状即療法』でいうと


潜在意識の浄化なのだそうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





「きゃー  出た~~~」っと思いましたビックリマークビックリマーク




今 浄化は私にとって必要なのは

十分すぎるほど了解しておりますの・・・キョロキョロ目


でも潜在意識まで浄化するんかい・・・はてなマークはてなマーク


と思いますよね~~真顔






でも 実を言いますと


次の メルマガには 潜在意識って 

どういうモノなのか


ちゃんと お伝えしたいな~~~おねがいとも思い 

考えていたら



向こうからやってきた拍手






先日 化粧品についてのセミナーがあったので

出掛けて行ったら


ナント  まさかの 『潜在意識』の話が 


化粧品会社のセミナーの最中に



講師の方の  口から飛び出したのです流れ星




「お~~~  来た来た~~~拍手」って思いましたわ





しかも とてもわかりやすいラブ








その中で とても 響くお話を1つキラキラキラキラ



潜在意識を調べると

~ 超自然の力とも出るそうな・・・ベル



人間って 自然界の 1つの生き物だから

    「こうなりたい手



     「こうする手


などなど 強く思うことで(願う事で)



向こうから情報が舞い込んでくる・・・飛行機


そうゆうモノなんですって~~ラブラブ!






確かに 私は ここのところ


 「潜在意識」にフォーカスして考えていた


そうしたら やっぱり まさかの まさかの場所から


情報が入ってきた虹虹虹



いやん~~ 照れ


まさしく コレやん~~ラブチョキチョキ




うふふ

こうゆう感じで 引き寄せてゆくのね~~~
口笛グッド!







今日のシャランら~~んアップアップ



同じ自然界に生きているっと コスモスハチ



スイッチ入れるだけで恋の矢恋の矢恋の矢





ちゃんと情報が入ってくる神社ラブ





コレって  やっぱり引き寄せ合格ラブラブラブラブ





潜在意識と仲良くやってゆくのがラブラブ



チャンスをつかんで  幸せになる秘訣ドキドキドキドキ




もっと意識してみたいですね〜ラブラブラブラブラブ






この連休を活かして


潜在意識と仲良くしてみませんかはてなマークはてなマークニコ