家族についての相談をリーディング&チャネリングでアドバイス | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。


こんばんは、


私も、普通の鍼灸気功治療と、


スピリチュアルな、


リーディングやセッションを


行ってますが、


特に、霊視や、


リーディング&チャネリングでの、


アドバイスになると、


その場に居ない家族の事を、


聞かれる事が多いです。


今回の事例は、


女性患者さんの話ですが、


息子さんの事を聞かれました。


仕事で悩んでるとの事でしたが、


私「この息子さんは、独立して、自分で、何かをやった方が力を発揮出来るよ。カフェとか飲食なんか良いんじゃない。」


女性患者「飲食店をやってる親戚で、跡継ぎの居ない人がいます。飲食と言われた時に、なんで先生は知ってるんだろうと思いました。」


と言われました。


リーディングやチャネリングを


やってる人ならわかると思いますが、


何処からか、情報が入って来るので、


ただ、それを伝えるだけなんです。


私だって、


言わされてる感覚ですから、


別の女性患者さんの場合は、


3人のお子さんの相談ですが、


私「1番上の子は、カクカクシカジカで、○○な性格でしょ、2番目は△△な性格で、3番目の子は□□な性格ですよね。」


別の女性患者「その通りです。」


私「1番上の子は、1番甘えん坊だから、お母さんにベッタリくっつくし、2番目は、お兄ちゃんの動向を見て行動するから、要領が1番良いし、下の女の子は、1番強くて、しっかりしてる子だね」


別の女性患者「それも、全くその通りです。」


私「それからご主人は?」


別の女性患者「主人とは、そんなに仲良く無いです。」


私「いや、ご主人はそんな事はないよ、今でも、奥さんの事を好きみたいだよ、だから、声を掛けてくれるのを待ってるから、たまには、何かお役目を与えると、喜ぶと思います」


こんな、アドバイスでした。


これも、当たってるそうです。


何処から、その情報が来るのかは、


人それぞれで、


1番多いのが、その人を通して、


情報を得る事が多いです。


次に、方向は様々ですが、


私の頭と言うか、思考の中?


などに、飛び込んで来る場合。


自分が意図して、得られるよりも、


自然に、やってくるみたいな、


感覚です。


全てエネルギーと言うもので、


繋がってるので、


それを、言語に直して、


伝えます。


だから、その場に居ない人の事も、


わかるように成ってるんです。


私共の、


スピリチュアル講座を受けた人や、


ルートリーディングのWSに


参加されてる人は、


その能力が、開いて行きます。


私は、今、


前にもブログに書きましたが、


"自分リーディング"


と言うのを、


毎日やってます。


これね、何が良いかと言うと、


日に日に、


スキルアップすると言うか、


リーディング&チャネリングの


内容が、


鮮明に成って行く事ですかね。


皆さんにもお奨めします。


◇治療&セッションの申込みはコチラ

 ↓↓↓↓↓

【通常治療&セッション】

ルートリーディングワークショップ
平日開催
1月27日(木)10時〜12時
日曜日開催
1月16日(日)11時〜13時
場所:オンラインで開催

マタニティコース

【お知らせ】
「癒し&スピリマルシェ」(春の到来)
2022年2月20日(日)10時〜16時
オペラスkonohana2階