気功との出逢い | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

こんにちは、

前回、私の簡単な経歴を載せましたが、



 

(似てますか?)

気功との出会いは、

ある時、ある先生の、

カイロプラクティックのセミナーを

受講していた時に、

同じくそのセミナーに参加されてた、

先生が、

やたら凄くて、

今で言うと、オーラが有る、

と言うのか、

何か感じるものが、

別格な先生でした。

その時は、気功とか始める前の、

私なので、

何にも見えやしない、

聞こえやしない時に、

私「只者では無い」(心の声)

と感じた先生でした。

セミナーの全過程が終了した後に、

慰労会が開催され、

色んな事を語り合う機会が有りました。

その時に、気の話をしてくれたのが、

別格のオーラを持った先生でした。

勿論、講師の先生からも、

素晴らしい話は有りましたが、

私にとっては、

求めていた内容だったので、

直ぐに、

「気功を教えて下さい」

とお願いしたら、

気功教室を紹介してもらい、

それが、気の世界の始まりです。

まぁ、最初はね、

何にもわからず、

その当時は、邪気の影響を受けない様に、

出来れば、毎日、呼吸法を、

して下さいね〜。

みたいな感じでしたが、

当初は、

物凄く気の遠く成る様なレベルでした。

気功の治療をしたいと思っていたのに、

「治療家の方は、最初は、気を出さないで下さい。」

??????
えーっ。

こちらは、治療に生かせるつもりで

習いに行ってるので、

思いっ切り拍子抜け。

後に、その意味がわかるのですが、

なんだかんだ言っても、

気の世界に足を踏み入れました。

それ以降に、

更に数人の気功師と縁が出来て、

私にとっては、

貴重な縁と経験に成りました。

気功のレベルって、

一度に上がらないので、

最初の頃は、

小出しにする感じですかね。

それでも、諦めずに、

コツコツとやっていたら、

自然と身に付いて来た様です。

今に至る迄に、私は

30年位掛かりましたが、

今では、気の治療も、

容易に、

出来る時代に成りました。

これは、喜ばしい事だと思ってます。

特殊な訓練や何かをしないと、

気功が出来ない時代では、

無くなったのだと感じます。

但し、

ここからが気を付けたい事ですが、

気は、

人にも自分にも良い事に使おう。

人にも自分にも幸せの為に使おう。

まだまだ、有りますが、

他人だけでも勿体ないし、

自分だけでも勿体ないし、

みんなに、還元したいと、

常々思ってます。

今後も、私の基本的な柱は、

変わる事は無いと思います。

それは、私が、我が道を歩んで来て、

横道逸れずに、

過去も現在も変わって無いので、

未来も変わる事は無いと、

宣言しますね。

私ね、鍼灸・気功治療が、

大好きなんすよ。

治療がしたくてしたくて、

仕方が無いくらいなので、

気功も、スピリチュアルも、

全ては、
治療の為です。

私の治療は、

難しい症状で有れば有る程、

私の総力で治療するんですが、

これがまた、気持ち良いんですよ。

なので、

これからの自分に多いに期待をして、

自分のレベルを上げて行きます。

◇お知らせ

【通常治療】
初診料別途2,200円(税込)
  5,500円(30分)
 11,000円(60分)

【遠隔治療&ヒーリングセッション】
  5,500円(30分)
 11,000円(60分)
くよたあの
【ポテンシャルアドバンスセッション】
潜在能力のレベルアップセッション

      1回 33,000円
        3回コース90,000

【チャネリングセッション】
  5,500円(30分)
 11,000円(60分)
対面orオンラインでも対応します。

【チャネリングのグループセッション】
  60分(3〜4人) 
セッション代    3,300円/1人

【スピリチュアル初級講座】
(レベルアップセミナー)
35,000円
オンラインで受講出来ます。

【スピリチュアル中級講座】
ヒーリング&チャネリングの
マスターコース
(受講資格は初級の受講者)

初級講座、中級講座及び
初級&中級講座希望される場合は、
こちら。↓↓↓

オンラインで受講出来ます。

「癒し秋祭り」
2020年11月21日(土)10時〜16時
オペラスkonohana2階

ルートリーディングWS
(チャネリングのWS)
11月25日(水)13時〜15時
場所:治療&セラピー光珠及びオンライン

なんでも問い合わせ