気になる映画〜柏の床屋 理容室 BARBER Gentsのにわか映画好きブログ〜 | BARBER Gents 店主・KJのすっかり毎日ではないブログ 千葉 柏 床屋 理容室 バーバージェンツ
こんばんは!
柏の愉快な床屋 BARBER Gentsを
愉快気に経営してます
KJこと古城晋亮です
今日もenjoy理容してます

先日、ひっっっっさしぶりに
映画を観ました。

『君の名は』です。
〔今さらーw}

2016年8月の公開から、今もなお
映画館で公開されてるのがすごい。

さすがに、今さら過ぎて
この映画のことを書く勇気はありません
(本当はちょっと書きたいこともある)

なので、久々に映画を観に行って
猛烈に心を掴まれた部分を書いてみます


映画の本編が始まる前の
これから公開予定の映画の予告?告知?
あれです。


あのCMの作り、すごいですよね。
ものすごく観たくなる!
内容のチラ見せ具合が
上手だなーと思います。


その中でも、これから公開予定のもので
この映画は観に行きたい!
っていうのをいくつか挙げてみます。


まず、ぶっちぎりで観たいのがこれ

{046851E4-D80D-48CC-98E2-58CDD2E16A79}

【SING】

KJ的、三大好きな要素である
・動物もの
・音楽もの
・這い上がる系

全部揃ってる
感動しそう〜。
音楽の迫力凄かったなー。
豪華音楽スターが、声や歌、音楽を
担当しているそうな。

公開は3/17ですって。先だなぁ
〔それまで覚えてられるかなぁ。。}

コアラゾウ猿ハリネズミ豚




これも、観たいと思った。
{8119E7E4-902A-46FE-A100-49680287EBCF}

【3月のライオン】

タイトルは聞いたことあったけど
まさか将棋の話だとは思わなかったな
(動物の話だと思ってた。)

何に惹かれたかって
神木隆之介さんの演技。すごい。

3月のライオンの詳細はこちら
しし座



これも、気になる

{F2162961-B7D9-43BF-842E-4D95149795CC}

【ひるね姫】

一瞬
『あれ??君の名は始まった??』
と思ったけど、違う映画でした。

なにやら、壮大な話っぽい。

僕もまあまあ、夢を見るタイプなので。

『僕の見る夢にも、もしかしたら
なにか重大な意味があるのかな。。』

と、
そんなことは思わなかったんだけど
気になる映画。

主人公が
もしも、自分だったら…。

『ひるね床屋の店主』

うん、これはだめだ。
〔ただ、ぶったるんでるだけだ}






これも面白そう。

{45A03610-BCB0-480B-B1BB-F32E8FC71F46}

【サバイバルファミリー】

電気がなくなったら。
めっちゃ困る。
とりあえずこの毎日ブログは途切れる。

気がかりは、この豚くんが
食用にはならないんだよね?
ってことです。

ぶーぶーDASH!  走る人DASH!




ラスト、これ

{9BB2EDF8-8027-4A77-922B-7FA85BC865CE}

【キセキ】

eの数が正確にわからないんだけど
人気バンド・GReeeeeeeeeeeeNの
ことを描いた映画ですって。

GReeeeeeeeeeeeeeeeeeNの曲は
もちろんいい。
それ以上に、青春っぽさ全開な雰囲気が
素敵だなーと思いました。

ゴルフ



映画を滅多に観に行かないくせに
1回観に行くと
また連続して観に行きたくなるのは
この公開予定のCMの魔力のせいだな。


おしまい


追伸
『君の名は』観てから
YouTubeで主題歌や挿入歌を
聴きまくってます
〔今さらだよ}

また明日です


 KJの営む理容室は
BARBER Gents
(ジェンツと読みます)
千葉県柏市千代田1-5-50
サンハイムKAZU 1-B
柏駅東口からひたすらまっすぐ
歩いて10分(非公式)
駐車スペース 1台分あります
電話  04-7199-9633 
0471999633
営業時間  9:00~20:00 
月曜定休です
1人で営業してますので、予約のお客様を優先とさせていただいてます♪

シャンプーやマッサージ等の
リラクゼーションメニュー中は
電話に出られないことがあります。

少し時間をおいて再度かけていただくか
手が空き次第、こちらから
かけ直しますので
よろしくお願いいたします!

予約のお電話&メッセージ等
楽しみにお待ちしてます
^o^

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます♪