コメがない? | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

いつもはレンジでチンの「サトウのごはん」を買っているのですが、最近コメ不足なのかスーパーに行っても売ってないことが多し。。ということで・・・

最近餅を買って食べています。餅をレンジで1分ちょい。程よい硬さにしてカップラーメンに入れ・・・

出来上がり!

↑はラ王の醬油ラーメンに、餅、にんにく油、一味をたっぷり!旨いよ~

でもラーメンと餅ばかりでは飽きてしまうので・・・

タッパに食パンをちぎって入れ

レトルトのシチューをかけて出来上がり!これもお気に入りです♪

 

そんな中、先日系列店のスタッフから「コンビニならご飯が売っていますよ!」との情報が!で、昨日近所のファミマに行くと・・・

  ↓  ↓  ↓

フツーに売ってました!これから暫くはコンビニで買いますw

 

おしまい