まどマギ実践! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日まどマギを打っていると・・・

  ↓  ↓  ↓

いきなりパネルが消灯し朽ちた墓地とかいうステージへ!

あ、これスマスロじゃなくてSのまどマギです(^^;)

これまでまど4は何度も打っていますが、このステージは初めて!

見事成功しエピボ+AT+ワルプル確定!(≧▽≦)

ま、大した出ませんでしたが。。

でもゲーム性はスマスロのまどマギよりこっちの方が上ですな。スマスロ入れとけば業績が上がるって時期は終わりました。

年末にスマスロのバジリスク絆天膳も出てきますが、新台を好まない私にとってはこっちで十分!寧ろ新台が出てくることによって古い機種の設定状況が悪くなるから逆に迷惑!

1411枚!上出来w

 

結果は・・・

  ↓  ↓  ↓

11月9日

投資3,000円

回収5,400円

収支+2,400円

11月10日

投資6,000円

回収3,400円
収支▲2,600円

 

金がないから5スロw

まあ健全な遊びですね( ̄▽ ̄;)

 

おしまい