スマスロまどか☆マギカ導入! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今週は・・・いよいよスマスロまどか☆マギカ導入!
よし、設置完了!
それでは少し試し打ちでもしてみましょうかね。
/人◕ ‿‿  ◕人\このあとの展開が楽しみだ
  ↓  ↓  ↓
スカ!
これもダメ

ボウリングもダメ

 

全然当たらんw

まだ設定やる前だから①だなこれ?

 

ん?そういえば、以前九州行った時に・・・

  ↓  ↓  ↓

まどかっていう寿司屋がありました。

 

で、以前大阪歩いていた時には・・・

  ↓  ↓  ↓

マジカっていう会社が!

 

まどかマジカ!

つい反応して写メってしまいましたがw

(´-ω-`)シーン・・・

 

さて、スマスロのまどマギは時間があれば少し触ってみますかね。

 

おしまい