ねこが働く駅 芦ノ牧温泉駅 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

↑からの続きです。
 
この土曜日は休みを利用して秘境駅巡り!今回は気合を入れて少し遠出し4つの秘境駅を巡ります!ということで、関西から車で約7時間ちょい?遥々やってきたのは・・・
会津若松!北陸道経由で来ましたが、深夜割でも料金が1万円超えました。。
おっ!信号が縦だ!流石雪国ですね~
へぇ~この先が会津若松駅か。まずは会津線の秘境駅、大川ダム公園駅を目指します。
少し時間に余裕ができたので途中気になる駅に寄り道!
  ↓  ↓  ↓
芦ノ牧温泉駅に立ち寄りました。この駅は・・・
ねこが働く駅 マジで?(゚д゚)
ねこはどこじゃ?
ようこそ ねこが働く駅へ
ねこ従業員出勤日(火、木、土、日)
出勤時間9:00~16:00
あ、まだ6時前でしたw
ん?浅草・新宿方面のりばの案内があります。ここから新宿行けるのか?

会津若松、喜多方方面

浅草、新宿方面w

いやぁ~なかなかいい雰囲気です。

駅舎もいい感じですね~

ねこの写真がいっぱい

会津鉄道神社

かみみより(上三寄)

この駅名標は何だ?

後から調べると旧国鉄時代の駅名が上三寄だったようです。

敷地内には当時のトコッロ車両?が。その手前の柵で囲われた場所に初代ねこ駅長さんが眠っているようです。

 

地元で愛されている駅、そんな駅に立ち寄ることができて良かったです(^^)

 

続く