アルファードタクシー | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、某新幹線の駅からタクシーで帰宅する際、駅前のタクシー乗り場で乗りたいタクシーを物色していましたw

タクシー乗り場には様々な車種のタクシーが順番待ちをしております。そこそこ乗車距離もあるので最近多いプリウスやシエンタのタクシーは避けたいところです。ということで、私が今回選んだタクシーはこちら!

  ↓  ↓  ↓

アルファードタクシー!

この車の順番になるように調整して並びましたw

 

いやぁ~本革シートで電動リクライニング&オットマン搭載!

運転手「室内の温度は如何でしょうか?」

 

個人タクシーたったのですが、運転手さんの対応もよく、私は車を褒めちぎりましたw

 

運転手「こういう車に乗っていると、いい仕事が回って来ると聞いていたので。単価の高い」

 

なるほど~

 

運転手「今年やっとですよ」

 

どうやらこの運転手さん、いい仕事が回ってきたようですね(^^)

 

やっぱりケチったらダメということだな!

凄くいい話を聞けた気がします。

降りる時、記念に写真を撮らせて頂きましたw

 

うーん、私の拘りは・・・

Yシャツは1日着たら必ずクリーニングに出しています。

Yシャツ1枚190円のクリーニング代は掛かりますが、あの人いつも皴のない綺麗なシャツ着ているね~と思ってもらえるのなら1日190円なんて安いもんです。

 

あの運転手さんのように、単価の高いいい仕事が回って来ないかな~?w

 

おしまい