東海道新幹線 新車内チャイム | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

どうも、コジツケと申します。パチンコ業界歴35年のベテランですが、「多趣味おじさま」としても活動中。ここ数年は秘境駅や心霊スポットに出没し、田舎のパチンコ店巡りがマイブーム。直近は日本で1番シリーズにも手を出しています(笑)。

今日は久々に東京へ出張!
ボスが車ではなく、新幹線で行けとの命令だったので会社の経費で新幹線に乗車!(´艸`*)
  ↓  ↓  ↓
あれ?車内チャイム今までと違う気が?
 

今までは・・・

20年間もの間、TOKIOの楽曲「AMBITIOUS JAPAN」だったのですが・・・

 

つい最近、新しい車内チャイムに変わった模様ですね。

 

へぇ~(゜-゜)

 

ということで、品川で新幹線を降り、新橋へ!

てか、朝6時台の新幹線に乗り新横浜に着く頃にはちょうど通勤ラッシュの時間帯だったのですが、新横浜から新幹線に乗るサラリーマン(品川or東京まで)がけっこういたことにビックリでした。

品川から在来線で新橋へ!

腹減ったから何か食べていこっと!

ゴーゴーカレー

うーん、暑いしカレーって気分じゃないんだよね~

おっ!富士そば発見!ここに決めた!

ん?券売機横の看板に・・・

オカマ始めました

女の子とニューハーフの・・・

・・・何か気になりますね~w

 

おっと!都会の誘惑に惑わされてはいけません!今日は仕事ですからね~

富士そばで親子丼セット?をいただきました!(^^)

いやぁ~富士そば久々!

 

で、帰りは品川駅まで山手線で!

へぇ~、ここが高輪ゲートウェイ駅か。

 

ということで、日帰りですが久々の東京出張でした~♪

 

おしまい