岐阜県のパチ屋訪問 ウイング御嵩店 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

岐阜県心霊スポット 銃殺の家

↑からの続きです。

 

銃殺の家訪問後はいよいよお楽しみのパチ屋へ!

さて、どのパチ屋に行きましょうか。パチンコMAPで付近を確認すると、銃殺の家から約2.5㎞、可児御嵩IC近くのパチ屋を発見!ということで、早速レッツゴー!

三重県や岐阜県を中心に全国19店舗?展開するウイングへ。たしか以前千葉県の市川駅前の物件を視察した際に近くのウイングで打ったことあるなぁ。

ウイング御嵩店

それでは店内へ!一通り見て回り・・・

バジリスク絆2で遊技開始!最初の100G以内で調子よくBC3回引くもスカ。。その後本性を現しハマり出すもようやく・・・

バジリスクタイム突入!

追想の刻開始18枚で「7」(゜_゜)

で結局2連で終了し、全部飲まれて追加投資。。

その後、番長ZEROに移るもハマってはREGの繰り返しでスロットを諦め、Pの海夜桜を打つ始末。。

やっと魚群キター!と思ったらあっけなくスカ。。

確率以上回しているんだけどねぇ。。

あぁ~結局夜になっちゃった。。

で、収支結果は・・・

よんまんななしぇん負けた!

(◎ω:*:・ボーン!!★)))

 

銃殺の家の祟りじゃー!!

って、パチ屋に銃殺されるわ。。(*´Д`*)

 

秘境駅&心霊スポット+α(パチ屋)の旅 岐阜編

 

おしまい