JR鉄道最高地点 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

↑からの続きです。
 
佐久広瀬~野辺山間、8㎞ちょいの駅間歩きを終え、次に向かった先は・・・
  ↓  ↓  ↓
JR標高№1の野辺山駅から少し離れたJR線の最高地点へ!
鉄道神社参拝!
  ↓  ↓  ↓
鉄道の車輪と鳥居があります。
JR鉄道最高地点
鉄道神社
鉄道最高地点神社  標高1375m
で、ここがJR線で最高地点の踏切!
JR鉄道最高地点の碑
 
よーし、幸せの鐘を鳴らしてみましょう!
  ↓  ↓  ↓

いいことが起こりますよーに!(-人-)

 

そしてこの後は・・・

歩いている途中にパチンコMAPで確認しておいた、オーシャンとかいうパチ屋に向かいます。ですが、オーシャン高根店はスロットが48台しかないため、長坂IC近くのオーシャン長坂店に行ってみることにします!

  ↓  ↓  ↓

JR鉄道最高地点の碑から16㎞!さて、どんなパチ屋かな~?(゜-゜)

 

次回⇒鉄道神社参拝&幸せの鐘の効果が炸裂!?

 

続く