ゴーゴージャグラー3 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

7月のSゴーゴージャグラー3ですが、私の担当エリアでは何とか合計二桁台数の導入が決定!

他のジャグラーと比較し、RB確率が高いので低設定でも高設定と勘違いしてくれそう( ´艸`)

クラリネットをこわしちゃった♪はいいよね~

 

ふわっとやさしいあったかな光?

色々とこだわりがあるようですねw

 

で、8月の増産分は?

9月のAT機を買わないとみたいですね。。(^^;)

 

おしまい