Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

少し前ですが、三共様の最新パチンコ、PF機動戦士ガンダムSEEDの試打を行ってまいりました。

【公式先行映像】Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED

【実機初公開】動画

感想

評価は中の上って感じかな?盆前のメインタイトルで、もちろん案件は入れていますが、過度な期待はしてません。しかし本体価格は税込60万超えかぁ。。

 

内覧会のお土産はこちら!

  ↓  ↓  ↓

FEVER機動戦士カキのSEED?

お菓子の柿の種でした~!

そうか、SEEDって種って意味なんだねw

そしてこちらは・・・?

ん?何だこれは?

覚醒せよ!ミニひまわり!

ミニひまわり栽培セットでした~w

 

内覧会のお土産で植物の栽培セットとかは初めてw

てか、業界人のほぼ全員が栽培セットとか興味ないと思うので、店に帰ったらソッコーで女性スタッフや清掃のおばちゃんにあげてる光景が目に浮かびますなw まあ、私もそのうちの一人ですが(^^;)

 

おしまい