123和歌山インター店 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

ラピュタのロボット兵

↑からの続きです。

 

加太からの帰りはお楽しみのパチ屋へ!

車で知らない土地に来るとどうしても高速のIC近くのパチ屋を選びがちですが、今回も和歌山IC近くのパチ屋へ。

加太から車を走らせ、途中にスタジアム2001、アクア?とかいうパチ屋がありました。そして123和歌山インター店に到着!あ、ここって阪和自動車道を通っていると店舗屋上の123のロゴが見えるとこですな。では早速店内へ!

おっ!珍しくマジハロが4台も設置されてる!そのマジハロ、一番初めに座った台が開始12Gでボーナス確定!(≧▽≦)と思いきや・・・

あ り す の 錬金ボーナス~

(*´Д`*)

案の定、カボチャン入らず追加投資。。

その後の錬金(REG)ボーナスからカボチャンスに突入するも2連で終了。。他のマジハロを少し触り、その後まど4へ!

ここまでマジハロとまど4で既に投資は2万。。何とかマギカラッシュに入るも200枚ちょいのショボ出玉で終了し今日も負けか?と思っていると・・・

エピソードボーナス!

そしてまどか出現からの・・・

+100枚!更に・・・

+300枚!

(≧▽≦)マドカアリガト!!

激アツからのワルプル突入!

で、ワルプルの方は4回引いて

30枚、10枚、10枚、20枚とほむらが弱すぎて話になりませんでしたがw

うーん、まど4にしてはまずまずかな。

この台スペック良かったら絶対面白いんだけどね~

で、メダルを交換すると、ちょうど1000枚でした!

2万使ってるしちょい負けかな?と思って交換所へ。すると・・・

  ↓  ↓  ↓

あれ?けっこうある!

投資⇒20,000円

回収⇒21,280円

収支⇒1,280円

 

1,280円勝った!

 

カウンターで11枚余りって言ってたから・・・

989枚で21,500円(手数料1%)

どうやら46枚貸しの等価交換の模様ですね!(^^)

 

1,280円でも勝ちは勝ちじゃ~!!

よーし、この勝ちをきっかけに連勝街道を突き進むぞ~!

 

そんなこんなで和歌山県の日帰りの旅でした。

 

おしまい