5月10日GODの日結果 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日5月10日はGODの日でした←過去形

↑少し見にくいですが、5月10日にGODの日の印ありますよね!

 

ということで、ハーデスに⑥を投入!しました←過去形

  ↓  ↓  ↓

ユニバ筐体は以前から液晶画面で設定変更やエラーの履歴が確認できるのでセキュリティ面でも気に入っています。

常連様から「6確出た!」とのお声を頂きましたw

おぉ~!分かってくれたなら良し!(^^)

 

次は・・・

8月7日(月)な!w

 

ん?その他のメーカーの記念日とか知らんw

┐( -"-)┌

 

おしまい