漢字テスト100点 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

長年の単身赴任生活。。ここ最近は娘と会うのも月に2回(*´Д`*)

 

そんな中、うちの嫁から中学生の娘の漢字テストの結果報告が!

  ↓  ↓  ↓

100点!(゚д゚)マジ!?

 

これは親として超~嬉しい!(´;ω;`)

てか、右は読めるとして左の漢字書く方・・・私だったら50問中10点も取れんわw

 

まあ娘は小さい頃から硬筆教室に通ってはいましたが、勉強しろとか何も言ってないのにちゃんと勉強しているみたいだしお利口さん。ファミコンばかりやっていた私とは大違いですわ。。(^^;

 

いやぁ~感心感心!

 

うーん、私が学生の頃の成績で娘に勝てるのは体育だけかw

 

おしまい