ホールの方必見!オフディレータイマー | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

5月から常駐することになった店舗は今までの店舗よりスタッフの数が少なく、休憩回しの時はホールが1人になることも。なのでカウンターに呼出ボタンを設置しています。

この「呼出」を押すとスタッフの付けているインカムに呼出音声が入りスタッフが来ます。

ですが、このボタン、押した数音声が入ります。

連打されると・・・

「ピンポーン!係員の方 カウンターまでお越しください!」

「ピンポーン!係員の方 カウンターまでお越しください!」

「ピンポーン!係員の方 カウンターまでお越しください!」

「ピンポーン!係員の方 カウンターまでお越しください!」

「ピンポーン!係員の方 カウンターまでお越しください!」

「ピンポーン!係員の方 カウンターまでお越しください!」

「ピンポーン!係員の方 カウンターまでお越しください!」

 

うるさーい!!ってな感じでこれにイラっとするスタッフも。。(゜-゜) まあ私は人がいない方が悪いと思っているので連打されても全くイライラしませんけどねw 逆に他に打ちに行ってカウンターになかなかスタッフが来なくてイラっとしたことなら多々あります。ただインカムの音声が鳴っている間は他のインカムが聞こえなくなるので初回の音声以外は無駄ですが。

 

ということで、今の店舗のマネージャーがこんな物を取り付けていました。

  ↓  ↓  ↓

ん?何これ?

マネージャー「ディレータイマーです」

ふぅ~ん

これを取り付けると連打されても音声が初回の1回だけになるみたいです。

  ↓  ↓  ↓

へぇ~!へぇ~!へぇ~!(゚д゚)!
マネージャー「設定している時間の間は何回押しても鳴りません」
「設定で時間も調整できますし、自動ドアなんかもこの仕組みです」
へぇ~!

動画まで紹介してくれました。。(^^;

長くて全部見てませんがw

 

ちなみにデータランプの呼出ボタンも押した数インカムへ音声が入ります。まあデータランプの場合は呼出ランプが光るので連打する人は少ないと思いますが、たまーに連打している人もいますね。

 

押しボタン連打・・・お客様が知らない間にスタッフに嫌われているかもw

 

おしまい