米ジャグラープロジェクト | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

少し前ですが北電子様の最新スロット マイフラワー2-30の説明を聞いてまいりました。

  ↓  ↓  ↓

型式名:SマイフラワーⅡEE-30

メーカー:北電子

稼動開始日:5月8日~

販売台数:3,000台?

 

販売は30φのみ!この手のタイプは沖ドキがあれば十分ですが、案件入れるので次のゴージャグ満額回答で下さいね~♪

 

お土産はこちら!

  ↓  ↓  ↓

潰れるメーカーもある中で、北電子とフィールズは儲かっているのか未だにお土産が豪華なイメージw

よーし、これカウンターに飾ろっと!

お酒も貰っちゃいました~(^^)

ん?焼チュー助?

焼チュー助

福島の復興支援、食の安全を伝えるべくスタートした「米ジャグラープロジェクト」・・・

これは感心!良い取り組みです。

3.11東日本大震災から今日で丸12年が経過。何かとバッシングの多いパチンコ業界ですが、組合、メーカーともにこうした活動を続けているんですよね。(*-ω-)

米ジャグラー

あ、読み方は「こめ」ではなく「マイ」ジャグラーだそうです。。

これって・・・支援という名の宣伝?w

いやいや、私は福島県(伊達郡)生まれですし東北が好きなのでこうした活動は嬉しいです。

 

 

で、頂いた焼チュー助を昨晩飲みました♪

普段焼酎は麦ばかりで米焼酎ってあまり飲んだことないのですが、日本酒っぽいですね。

グレープフルーツ割りで頂きました~(^^)

 

ということで、ゴージャグの割り当てどれだけもらえるかなぁ?(゜-゜)

 

おしまい