人事異動(期間限定?) | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今月より私の担当エリア(地方)の副主任が別エリア(市街地)の店舗へ人事異動!

ということで、先日副主任の送迎&荷物運び!

地方の店舗から約200㎞、彼の引っ越し先のアパートに到着!

おっ!なかなか良い部屋じゃね?

ん?2段ベッドみたいになってますね。

彼も気に入ってくれたみたいです(^^)

まぁ、ユニットバスは仕方ないかなぁ。。

 

私の立場上、従業員の異動や引っ越しに携わることが多いのですが、私にとってはただの1日でも当本人にとっては特別な日なんですよね。だぶん。。なのでいつも以上に優しくなっちゃう。。その後彼に近隣の商業施設や道案内をしました。

 

あ、ちょうど10年前には・・・

  ↓  ↓  ↓

お父さん、お母さんがお見送りに・・・( ノД`)

 

地方に比べ何でもあるからね~

都会の誘惑に負けんなよ!

 

って、私は以前川崎に住んでいる時・・・

風俗店の誘惑に負けましたがw

┐( -"-)┌ 

 

おしまい