全国初のスマスロ専門店 スマートガーデン浦和 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

ロイヤルパインズホテル浦和

↑からの続きです。

 

ホテルをチェックアウトし向かった先は・・・先日2月8日にグランドオープンしたばかりの全国初のスマスロ専門店、スマートガーデン浦和に向かいます。開店時間の10時に行く予定でしたが、朝風呂でのんびりし過ぎて10時過ぎちゃいました。。

  ↓  ↓  ↓

宿泊したホテルから350m、徒歩5分!近くです。でもせっかく埼玉まで来たので何か食べて行きますか!ということで・・・

  ↓  ↓  ↓

安定の吉牛でw

┐( -"-)┌ 

さてと、スマスロ専門店はまだかなぁ~

ん?浦和区高砂?高砂といえば・・・3号機のドリームセブン思い出すな~

裏は高砂!<(_ _)>

スマートガーデン浦和に到着!警備員が数名配置されていました。キリンシティという商業ビルの1階にあり、浦和駅からは徒歩2分くらいかな?付近には飲食店も多く、すぐ隣はマクドナルドです。しかし派手な自動ドアですね~ 入口が自動ドア一体型のLEDビジョンになっていて初め自動ドアと分からず、右奥のフラワースタンドの方から入ろうとしたら入れませんでしたw

設置台数はスマスロのみの66台で、機種は鏡23台、バキ20台、ヴヴヴ20台、リノ3台の構成。ということで、鏡でも打ちますかね~

貸しメダルは1,000円46枚貸し、加熱式タバコは喫煙OKの模様ですね。その他USBコンセント、ドリンクとスマホが置けるホルダーも完備。早速スマホ充電しよっと!スタッフは早番1人のワンオペ、遅番は2人、制服は男女ともにグレーのスーツにグレーのマスク姿。接客は良かったです。特に遅番の女性スタッフは笑顔でいい感じでした。←その時間まで遊技していたってことでw

完全勝利!!

って、589G回しましたが。。

アメリカンドリーム!!(≧▽≦)

+50G!

トータル382枚・・・

結局全部飲まれバキに移動・・・

決着ッ!!

バキに移動し開始93GでCZへ!しかしバキは人気がないのか前日、前々日のデータも寂しい台がチラホラ・・・

勝負ありッッ!(≧▽≦)

タイソンみたいな奴を倒してATゲット!ま、ショボ連で終わりましたが。。

しかしその後ようやく見せ場が!?

 

その前に・・・勝手に頭取り<(_ _)>

【15:00の統計】

鏡→9人/23台

バキ→3人/20台

ヴヴヴ→17人/20台

リノ→0人/3台

合計→29人(女性2人)/66台(43.9%)

 

鏡よりヴァルヴレイヴの方が人気あるみたいですね~

 

さて、その後・・・

  ↓  ↓  ↓

Vストック!

範馬ボーナス!

ケーン!バキ―!!

よーし、このまま継続させて強喰GETしてやるぞ~

がしかし・・・8連で終了。。(*´Д`*)

 

結局この台でCZ17回くらい引きましたが250G以上のハマりが1回だけ、そしてAT初当り7回中、終了後の示唆で高設定示唆(強)も2回出たし設定入ってたっぽいんですけどね~、、でもバキって設定⑥でも勝率50%ないのでw

 

スマスロ4機種の勝率(差枚プラス率)

※独自調査値

  ↓  ↓  ↓

機種/設定①勝率/設定⑥勝率

鏡/約38%/約86%

バキ/約30%/約47%

ヴヴヴ/約30%/約53%

リノ/約34%/約50%

 

ちなみに6.5号機でヒットしているカバネリは鏡と同等の勝率となっております。設定毎の出率はあくまでも均した数値ですからねぇ。要するにバキは万枚超えも日常茶飯事ですが、強喰に辿り着かないことには始まらない。。てか、その前に金が無くなるわw

 

で、遊技中帰りの列車の時刻をスマホで確認していると・・・

  ↓  ↓  ↓

はぁ?新幹線が運転見合わせ?

ヤバッ!帰れなくなる・・・

ということで、バキを諦め退店し慌てて浦和駅へ!

結局収支結果は

  ↓  ↓  ↓

ボロ負け・・・

 

そして東京駅では・・・

東海道新幹線運転見合わせのため人で溢れかえってました。。

 

明日早番なんだけど、これ無事帰れるのかな?

 

続く