奈良県北葛城郡のパチンコ店 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

奈良県心霊スポット 屯鶴峯防空壕

↑からの続きです。

 

秘境駅&心霊スポット訪問後はお楽しみのパチ屋へ!(^^)

いやぁ~今日はよく歩いたw

屯鶴峯の駐車場から4.2㎞の位置にあるがちゃぽん上牧店へ向かいました。パチ480台、スロ240台とまずまずの台数規模です。住所は奈良県北葛城郡?へぇ~市じゃないのかぁ。(゜-゜)

がちゃぽん上牧店に到着!

さて、何を打ちますかね~

その前に・・・

  ↓  ↓  ↓

店舗の前にラーメン屋の来来亭が!

あぁ~腹減った。。ということで・・・

  ↓  ↓  ↓

まずは腹ごしらえw

ラーメンはと・・・ちょっとしょっぱ過ぎかな。個人的には薄味(減塩)が好みなので。チャーシューは美味かったけど。

 

さてとがちゃぽんに入店し遊技開始!

  ↓  ↓  ↓

↑遊技開始42Gでバジリスクタイム投入!(≧▽≦)

ここいい店だね~♪

って、単発・・・

次が駿府城からのBT突入も2連・・・

そして800GでBCが1回しか来ないという・・・(*´Д`*)

チッ!本性を現しやがったな!

初めいい店って言ったこと取り消しますわw

 

その後・・・

はーですマジハロまど4と打ち歩き・・・

ワルプルギスの夜に2回入ったものの

1回目⇒10枚、2回目⇒30枚で終了。。

もうギブ・・・

結果はたったの286枚。。

投資⇒38,000円

回収⇒5,100円

収支⇒▲32,900円

しゃんまんにしぇんきゅうひゃくえん負けた!

(◎ω:*:・ボーン!!★)))

 

ちなみに50枚貸しの11.2割分岐でした。。

あぁ~夜10時過ぎちゃったw

そういえばここ奈良県の西の方だったよな・・・

さて、東海まで帰りますか。。(*´Д`*)

 

秘境駅&心霊スポット+α(パチ屋)の旅

 

おしまい