Pネオモンスターハウス稼働停止 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

自店には竹屋のPネオモンスターハウスが設置されています。

思った通り稼動は良好だったのですが、昨年末あたりから日によって怪しげなデータが・・・

初めはアウト配線の接触か端子盤の不良を疑い諸々点検。そして正月のある日、当該台のS(スタート)値、B(ベース)がやたら高くこれは絶対おかしい!と思いホールでこっそり監視していると、通常時にもかかわらず液晶画面に「左打ちに戻してください!」の表示が!※打っている方は見慣れない客でこちらが監視していると左打ちで打っていました。

 

この時点で右打ちの攻略を疑い販社様にも連絡しました。

 

その後、台を監視のしやすい通路側に移動し通常時の右打ちや変則打ち禁止の貼り紙をし様子を見ていましたがやはり!

  ↓  ↓  ↓

 

 

さすがにこれは補償案件かと・・・

 

現在ネオモンスターハウスの稼働を停止させメーカーに問い合わせていますが未だ何も回答無し。。

補償の回答まだかなぁ~?

 

てか、お気に入りの機種だったので残念です。。(*´Д`*)

 

おしまい