静岡県島田市 接客の良いパチンコ店 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

徒歩で尾盛駅へ リベンジ

↑からの続きです。

 

尾盛駅へ徒歩で行くという修行を終え、接阻峡温泉駅まで戻ってきました。

この後は・・・初めは前日に行きそびれた神尾駅を最後に訪問しようと思っておりましたが、尾盛駅へ徒歩で行った達成感がハンパなく、もう駅巡りはいいや!ということでお楽しみのパチ屋へ!w

 

さて、パチンコ店MAPで付近のパチ屋を検索!

  ↓  ↓  ↓

近くにパチ屋がない!w

それならば、帰りの高速のIC近くのパチ屋を探しますか!

  ↓  ↓  ↓

よーし、今回はABC島田稲荷店というパチ屋へ行ってみることにしました~!

早速そのパチ屋の住所にナビをセット!

一般道で56㎞とまあまありますね~

その一般道も田舎なので信号機も少なく、思ったより早く目的地に到着!

ABCって屋号、関西拠点の大手123みたいな感じですね~

この日は17日で昔で言うところの「7のチカラ!」マルハンも気になるところですが、市街地を移動するのも面倒なのでこのままABCへ入店!

P400台、S160台とまずまずの設置台数。ホールスタッフが女性メインでいい感じw

あ、ズボンが泥で汚れていてゴメンナサイm(__)m

って、いきなりバジ絆2で800Gの天井一直線・・・

ざけんな!!

おっ!駿府城!

ま、許してやるか!(≧▽≦)

単発・・・

やっぱ許さん!!

その後は番長ZEROへ!

青7ボーナス!

頂CHARGE×7!(^_^)v

はじめての教育的指導

期待度★★★★★

 

ま、その後呆気なく終わりましたが。。

結果は1,178枚の交換

46枚貸しの11割分岐でした。

チッ!静岡等価じゃないのかよ!

投資⇒31,000円

回収⇒23,200円

収支⇒▲7,800円

 

ななしぇんはっぴゃくえん負けた!(*´Д`*)

 

でもこの店接客は非常に良かったです!

ここ最近行ったパチ屋では1番ですね。

ホールも女の子メインだしw

 

でももう少し出玉がなぁ。。

 

ということで、一泊二日の静岡の旅でした~

なかなか面白い旅でしたw

 

おしまい