ユニバーサル2023卓上カレンダー | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日ユニバーサルの担当者が自店に来訪!年明け2月の新台、P真バジリスクの機械持ち込みと機種説明をして頂きました。

ということで、2023年のユニバ卓上カレンダーGET!

  ↓  ↓  ↓

2023 DESK CALENDAR

裏面を見ると・・・

今年のテーマは「MUSIC」!(゜-゜)

当社がリリースしているアルバムから、ユニバーサルサウンドチームがセレクトした12枚を紹介します。毎月のキャラクターとともに、音楽をお楽しみください♪だってさー(゜-゜)

 

さらに・・・

カレンダー用に書き下ろした12種のイラストがステッカーに!

1枚をランダム封入!

 

よーし、何のステッカーが出て来るかな?

  ↓  ↓  ↓

ジャーン!・・・誰これ?

やじきたに出て来る女か。。

あぁ~、、アレックスか、ハーデスが良かったのにぃ~

1月~6月のデザイン

7月~12月のデザイン

 

そんなこんなで2023ユニバ卓上カレンダーでした~

 

おしまい