ユーティリティープレイヤー | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

最近ブログの更新さぼり気味。。今の店舗に異動して早7か月が経過!閉店後のメンテナンスは10月から若い衆に任せていましたが、その若い衆が相次いで退職。。ということで、ここ1か月間丸一日休めた日はゼロ!ま、私の人望が無かったということでw

 

ってな訳で人材不足で私自身がユーティリティープレイヤーと化しています。

店開け

配電盤の電源ON

 

金銭の準備&ホールコン立ち上げからの

カウンターの開店作業

景品の準備

各島の還元機電源OK

研磨布交換はアルバイト君にお任せ

開店音楽準備

 

そして開店後はホール回り。基本パチはアルバイト君に任せ私は主にスロットコーナーを担当!スロットの方が面白いのでw

 

で、ここ最近ホール出ずっぱりで新機種の内覧にも行けないため、昨日は某メーカー様がわざわざ機械を自店まで持ってきてくれました。

この日の昼食はパン!

早番2人の時も多いので飯が落ち着いて食べれない。。なのでインカムを聞きながらおにぎりかパンを一気に喰らう日々w

 

そして閉店後は金銭の締めからのメンテナンス・・・

 

そんな日々もようやく・・・?

今月より新しい店長が異動してきた+系列店から役職者が応援で来ているので昨日は久々に片番のみで夜の再出勤無し!(≧▽≦)

 

なのでやっとブログ書く余裕できましたわw

┐( -"-)┌ 

 

おしまい