P大開王X | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

スマスロの回答&12月リリース新台の内覧も落ち着き、もう年明けの新機種の選定ですね。幸い私の担当エリアの沖ドキ!GOLDも年内納品が決まりホッと一息。今年も残りあと2か月!早いな~。。

 

ということで、少し前ですが、ジェイビー(三共)様の最新パチンコ、P大開王の試打を行ってまいりました。

  ↓  ↓  ↓

(C)JB (C)SANKYO

 

機種名:P大開王

メーカー:ジェイビー

開店日:2023年1月10日~

販売台数:10,000台

タイプ:1種2種混合

大当り確率:1/319.9

高確率(特図2):1/51.6

RUSH突入率:52%

RUSH継続率:76.5%

電サポ回数:0 or RUSH70回

【ラウンド振り分け】

特図1

10R×3(4,500個)RUSH70回:52%

3R 電サポ0回:48%

特図2

オール10R(1,500個)RUSH100%

電サポ70回+残保留4個

 

 

感想

RUSH突入なら初回4,500個+RUSHがこれからのトレンドか?でも通常引いたら3R時短0で終了となる天国or地獄仕様wま、スペックは良しとしましょう。で、演出の方は・・・

ここ最近試打したパチンコで一番面白くない!(^^;)

 

機種評価⇒【2】

評価(稼働予想)は1~6までの6段階

  ↓  ↓  ↓

評価1⇒稼働貢献3週以下

評価2⇒稼働貢献4週~6週

評価3⇒稼働貢献7週~9週

評価4⇒稼働貢献10週~12週

評価5⇒稼働貢献13週~19週

評価6⇒稼働貢献20週以上

 

これはいくらスペックが良くても6週持たないと思うなぁ~

でも完売らしいです(^^;)

 

おしまい