賃貸物件退去立ち会いあるある | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

私の立場上、人事異動に伴う従業員の引っ越しの手伝いや、退職に伴う社宅部屋の退去立ち会いをすることが多いのですが、地方は大概私の出番となります。。(^^;)

新卒女性社員の異動に伴う引っ越し!

引っ越しにはパチ屋の景品の段ボールを使用!これパチ屋従業員の常識w

デカいぬいぐるみも運びました。。

 

続いて退職した主任の部屋の退去立ち会いへ

  ↓  ↓  ↓

ド田舎のアパート!

でも風呂場広くて羨ましいな。。

 

続いて退職した店長の部屋の退去立ち会い

  ↓  ↓  ↓

綺麗に掃除してあり問題なし?

  ↓  ↓  ↓

がしかし・・・キッチン下の扉を開けると・・・

包丁が!!(゚д゚)!

包丁3本!怖っ!

 

退去立ち会い時の包丁の忘れ物はこれで2度目!退去時忘れ物あるあるです。

 

とりあえず包丁は私が預かり、退職した元店長に兵庫の私の自宅マンションまで取りに来てもらいましたw 今尼崎に住んでいるとか!近っ!

 

おしまい