グリンピース新宿本店が1月31日で閉店 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

なんとも寂しいニュースが飛び込んでまいりました。パチスロ専門店のパイオニア、グリンピース新宿本店が1月31日をもって閉店する模様です。。

2022年1月31日(月)をもちまして閉店・・・33年という長きにわたり・・・

( ノД`)シクシク… 33年前といえば、まだ私がこの業界に入る前!以前はパチスロ専門店のパイオニア!そして日本一マイク放送のうるさい店としてTVで紹介されていた事もありました。私は八王子出身なのでグリンピースには京王線or中央線で電車一本ということもあり、よく打ちに行ってました。その頃は1階にスーバニ、地下にコンチⅢ、そして5階にコンチⅠがあり、「史上最大の作戦」とかいうイベントの日には開店1時間以上前から並び、5階のコンチにダッシュしていました。また当時のパチンコ店はマイクが武器と言われていた時代。グリンピの煽りマイクはかなり参考にさせて頂きました。そんな思い出のグリンピが閉店なんてホント寂しい限りです。。

2012年8月撮影

image
最後に行ったのは2018年2月10日かぁ・・・

 

あれ?

  ↓  ↓  ↓

最後の入替?(・・?

2022年1月31日(月)10:00オープン

戦乱カグラ/ギルティクラウン/まつりば!/ガールフレンド(仮)/トータル・イクリプス/コードギアスR2・・・

もしかして閉店する日に入替するのかな?

 

どちらにしても33年間ホントお疲れ様でした<(_ _)>

って、まだ6日間あるかw

 

おしまい