遊技機入替作業 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、チェーン店の入替作業に参加!ここ最近の入替は旧規則機の撤去でどの店舗も入替の台数が多くまあまあ大変です。
スロット設置完了!よし、パチを手伝いますかぁ。
 

株式会社入替屋様<入替作業マニュアル>

  ↓  ↓  ↓

入替経験の少ない新人スタッフさんにこの動画お薦めです。撤去、台運び、取付、配線、データチェック等々、各自役目は違っても入替作業全体の流れが分かっていれば、手持ち無沙汰にならずに済むのでw

 

よーし、パチの設置も完了!次はデータチェックだ!おっと、移動した台のデータも確認せねば。

 

おっ!銀河鉄道999だ!

  ↓  ↓  ↓

チッ!赤PUSHでダメか。。
 
こちらはカイジ!クルーン三段目突入っ!
  ↓  ↓  ↓

スカっ・・・。

 

ん?何だこのPOPは・・・?

魔法少女契約終了

きっと・・・また会えるよね・・・

そうか、まど2も今週でいよいよ終わりかぁ。

寂しくなるなぁ。。(*´Д`*)

 

おしまい