2022年スロット初打ち! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

明けましておめでとうございます!大晦日のブログで2021年の振り返りをするつもりでしたが、最後の更新がお化けトイレになってしまいすみませんでした。。昨日大晦日は地方のチェーン店へ行っておりましたが、年明け今日から3連休!なんかホールで働くスタッフに申し訳ない気がしますな。。(^^;)そんな今日は兵庫の自宅に帰っています。ということで、年明け一発目!2022年初打ちへ行ってまいりました~♪

  ↓  ↓  ↓

ま、普通に考えて正月の書き入れ時に出すわけがない!であるならば、1の日が特日のホールへ行く手!

1の日と言えば・・・自宅からわりと近い今津のトップワンへ!以前は元旦でもけっこう出してたんだけどなぁ~(゜-゜) で、午前10時ちょい過ぎトップワンに到着!既に入場整理券を持っている客は店内へ入っている模様。店の外には一般入場の人たちが大勢待っています。10時10分くらいにようやく店内へ。。

店内へ入ると絆や番長3など設定が期待できそうな定番機は既に満席。。ま、吉宗だけは誰も座っていませんでしたがw 仕方なく空台の叛逆で投資2K、その後バラエティーの北斗宿命へ!

  ↓  ↓  ↓

これが開始早々2トキを引き、たったの24Gでボーナス確定!(≧▽≦)

ま、青7ですが。。(゜-゜)

がしかし・・・1ラウンド目がジャギ!

2ラウンド目がリュウガ!と対戦相手に恵まれましたw

って、2ラウンド目のたった179枚出たところで早くもホッパーが空に・・・(^^;)ダスキナイ? しかし自動補給の店に慣れてしまうと、補給でいちいち店員さん呼ぶのが煩わしいですな。

とりあえず567枚の獲得。終了画面はデフォ。。トロフィー仕込まれてないかぁ残念。。その後ももちろん遊技続行!そして・・・

初当り4回目に拳王キタ━(゚∀゚)━!!

ま、平均以下の600枚ちょいで終わりましたが。。しかしここまで設定示唆のAT終了画面が4回全てデフォルトの画面です。高設定ならそろそろ別の画面が出てもおかしくないはずですが。。そして5回目の初当り後、遂に・・・!?

  ↓  ↓  ↓

ん?これはあまり見たことない画面だなと思い期待してスマホで確認すると・・・

③ラオウ&トキ

→設定3以外の期待度UP・・・

はぁ?設定3以外ってw

こんな示唆いらんわ!ざけんな!

ここまで初当り5回中・・・

①→4回

③→1回

設定1かも?(^^;)

ということで、12時半に早々撤収w

結果は742枚の交換!

トップワンクイズ?

陸上の大会で・・・ (・・?

→答えはホールスタッフまでw

投資3,000円

回収14,500円

収支+11,500円!(・∀・)

 

ん?47枚貸しの50枚(1,000円)返し!これなら良心的な分類ですね(^^)

 

ということで、元旦の初打ちで勝ったw

トップワンありがと!

 

そしてこの後2軒目へ?

 

続く