ゲーセンスロット初打ち! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日の続きとなります。
スロット初打ちで見事勝利し次の店へ?
  ↓  ↓  ↓
↑これ私のチャリですw もう15年くらい乗っているのでボロボロですが、まだまだ全然イケそうです。
次の店はダイエーですw
ダイエー2階のゲーセンへ!
あっ・・・4号機の北斗が調整中になっています。残念。。
何を打とうかなぁ~(゜-゜)
って、初めから化物語を打つ予定でした!w
ここは100円で50クレジット(2スロ)なので良心的です(^^)
そして投資600円の解呪ノ儀からの・・・
  ↓  ↓  ↓
倖時間スタート!(≧▽≦)
  ↓  ↓  ↓

あぁ~面白かった!倍倍も引けたしね♪

 

で、ゲーセンの後は1階へ降りて今年の初買い?

嫁が元旦、2日と仕事なので子供に何か作ってあげますか。よーし、今日は鍋だ!←毎回鍋です(^^;)

おっと、まだお年玉あげてなかった。。ポチ袋も買いました。

白菜丸ごと1個買ったからかごが一杯。。チャリ頑張れ!

骨付き鶏肉&野菜たっぷり鍋!

 

元旦の結果です。

スロット勝ち分/11,500円

ゲーセン/-600円

買い物/-3,571円

ポチ袋/-220円

お年玉/-5,000円

残り2,109円!

スロットで勝った分で全て賄えた!

ということで、まずまず良い2022年の始まりとなりました〜♪

┐( -"-)┌ 

 

そんなこんなで今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

 

おしまい