設定確認(監査) | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨夜は監査実施のため閉店後のグループ店へ!

  ↓  ↓  ↓

色々なチェック項目があり、その内の一つがスロットの設定確認!これが全台の設定を確認するんです。。ジャグラーなど同一シリーズの島は設定キー1つで確認できるので比較的楽なのですが、バラエティーコーナーはかなり面倒で時間も掛かります。。(^^;)

でも自分がプライベートで良く打つ機種は設定とデータを見ているだけでも楽しいですw

私のお気に入りの某アクロス系Aタイプで6,000枚近く出てた台が!(゚д゚)!羨ましい~

昔と比べて筐体のセキュリティ機能もだいぶ向上しました。液晶付きの台は大概設定変更やエラー発生履歴などが確認できるようになっており、最近は他店メダルを検知できるセレクター搭載の筐体も出てきています。まあジャグラーなどの非液晶タイプには今のところそんな機能ありませんけどねー(゜-゜)

 

で、監査結果は⇒全台問題なし!

 

ということで、昨日はスロットを打ちに行けませんでしたw

 

おしまい